お問合せ

『佐山泰弘 猫作品展 2021』

2021.6.18-22

 

 

 

こんにちは。ご訪問いただき、ありがとうございます。

こちらでは先のギャラリー&ショップ・ねこの引出しさんで開催の個展出品作品より、展示風景や新作煌彩画などをご紹介します。

今回もキラキラなパール絵具を楽しみながらの制作、展示となりました。

お楽しみいただければ幸いです。

 

「煌彩画(こうさいが)」和紙、絵絹に描いたアクリル画です。
真珠のような光沢のパール絵具を下地や要所に施しています。
照明や陽の光、見る角度によって煌くキラキラ感がとても綺麗です。
煌彩画(こうさいが)は、絵の特徴を示すための造語です。


2021.6.25 佐山泰弘

 

※掲載品の一部は佐山猫オンラインショップでお求めできます。

https://sayamaneko.ocnk.net/

 

 

個展ご案内ハガキ。

 

 

いろは猫立体小品と色紙。

つくる度にあらたな発見。

 

 

 

あっという間の子猫時代を、小さな額にキラキラ煌彩画で描きました。

 

 

大あくび。

 

 

ふたり。

 

 

 

うしろ。

 

 

 

 

遊び疲れてちょっと休憩~

 

 

 

パール額。煌彩画によく似合います。

 

 

すやすや~

 

 

 

『やわらか。』 <詳細>

やわらかな寝床

 

 

やわらかな存在

 

 

 

 

 

 

『いとしの右手。』 <詳細>

 

 

 

ぷにぷに。

ここにもシアワセが詰まっている・・・

 

 

 

 

 

『おくつろぎ。』 <詳細>

夏の季節の風物詩。

 

 

 

 

 

 

『シアワセの時。』

モデルは子供のころジッカにいたチーちゃん。

以前日本画で描いた一枚。

庭木の千両には赤い実がつきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

「のび~っ」と「5にゃんdeパズル」。

 

「5にゃんdeパズル」は今回の人気♪

5匹いれば、色柄オーダーできます。

【5にゃんdeパズル うちのこオーダー】

 

 

 

『笑顔。』 <詳細>

にっこり。

 

 

後光がさしたようになりました。

 

 

 

 

 

『ミィチャン。』 

東京都S様の大切なコ。

 

 

 

『何かな。』 <詳細>

なにかな~? 

あそんでくれるかな~? 

やもりの季節。

 

 

後頭部が好きです。

 

 

「あそぼ。」

ちいさな煌彩画。

 

 

 

 

『ENDLESS。』 <詳細>

ひも、大好き♪

 

 

エンドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『横顔。』 <詳細>

咲いてくれた朝顔といっしょに。新しい額装で。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ん~。』 <詳細>

 

隠し撮りっぽいイメージになりました。

 

 

ん~。

 

 

 

 

 

『ツメトギ。』 <詳細>

図面風墨絵

 

 

 

グッズも少々・・・。

 

 

 

Tシャツ、マグカップなどなど

こちらでお求めできます。↓

【sayamaneko onlineshop suzuri店】https://suzuri.jp/SAYAMAS

 


 

ご覧いただきありがとうございます。

今回はこんな感じで展示会期を終えました。

 

なかなか落ち着かない日々が続いていますが、

どうぞ皆様体調にお気をつけてお過ごしください。

 

ギャラリーで用意してくれたオリジナルチロルチョコ❤

お世話になりありがとうございました。

 

sayamaneko WEB Gallery

『佐山泰弘 猫作品展2021』

 

「どうぞご記帳ください。」

上の[ご芳名帳]をクリックすると、メール画面になります。ご訪問の足跡として、お名前をご記入の上、送信してください。ご感想などもいただけると幸いですm(__)m

※メールは佐山に届き、公開することはございません。

 


 

掲載品の詳細・うちのコ作品ご依頼・グッズ販売はこちらです。

【佐山猫オンラインショップ】https://sayamaneko.ocnk.net/

【sayamaneko onlineshop suzuri店】https://suzuri.jp/SAYAMAS

 

佐山泰弘ウェブサイト TOP

 

アクセスカウンター

 

 

 



佐山泰弘ウェブサイトtopへ

※掲載の写真等は、ご自分でお楽しみいただく限り、撮影保存可能ですが、無断転載・無断使用はご遠慮ください。
all copyright by SAYAMA YASUHIRO,Japan